Cordoba365

Cordoba365

アルゼンチン第二の都市・コルドバで初めての海外生活!アルゼンチン生活情報、美味しかったご飯、南米旅行記など気ままに綴っています。

2017-04-04から1日間の記事一覧

たまには贅沢ディナー…♡@サン・オノラト

私事ですが、先週誕生日を迎えました。ちょっといい感じのお店に行きたいな~とリクエストしたお店がRestaurante San Honorato(サン・オノラト)さんです。 コルドバの中ではちょっと気合い入ったディナーとか接待の定番。20時半のオープンと同時に入店。 …

(※ネタバレあり) ハリウッド版攻殻機動隊『ゴースト・イン・ザ・シェル』感想

ハリウッド版『ゴースト・イン・ザ・シェル』、日本では4月7日(金)公開ですが、アルゼンチンでは3月31日より公開されています。週末に観賞してきた感想です。 攻殻機動隊は神山監督のS.A.Cシリーズだけ観たことがある初心者です。久しぶりの鑑賞でついてい…

【日本の半額】アルゼンチンの映画館が安いと聞いて行ってきたけど結構良かった

最近知ったのですが、アルゼンチンの映画館の鑑賞料は1本約1000円です。グルーポンなどのクーポンを利用すれば、更に半額になって1本500円!! ハリウッド映画など海外作品もたくさん放映されているので、スペイン語が分からなくても沢山楽しめますよ~(o^^o…