Cordoba365

Cordoba365

アルゼンチン第二の都市・コルドバで初めての海外生活!アルゼンチン生活情報、美味しかったご飯、南米旅行記など気ままに綴っています。

2017-06-26から1日間の記事一覧

【朗報】コルドバに日本人経営の焼鳥屋がオープン☆☆☆

事件です。コルドバ初の焼鳥屋さんができました!!しかも日本人の方が経営されています。夫は大喜びです。メインの焼鳥は只今準備中とのことですが、待ちきれず行ってきたので紹介します。 Tokyo X Yakitoriさん 場所はセントロから車で5分ほどの住宅街。テ…

海外生活の髪型問題。家で切るか外で切るか、切らずに帰国まで耐えるか。

皆さん美容院は好きですか?私は他人にシャンプーしてもらうのが大好きです。 今日は髪型について徒然に書いていきます。 アルゼンチン人の髪型 若い女性に多いのは、前髪なしのサラサラロングヘア。わざわざ縮毛矯正をあてる人も多いようです。…

アラサー直撃の沼ゲームアプリ【セーラームーンドロップス】

久しぶりの更新になります。不覚にもブログに充てる時間をすべてスマホゲームに吸い取られていました。最近リリースされた作品でもなく今更ではありますが、これを語らずには復帰できない気がするので紹介します! 美少女戦士セーラームーン「セーラームーン…