Cordoba365


Cordoba365

アルゼンチン第二の都市・コルドバに初めての海外赴任!アルゼンチン生活情報や美味しかったごはん、南米旅行記など気ままに綴っています。

日記-駐妻の暇つぶし

田舎ぼっち寂しす。日本人が多い国ランキングを見て、海外にいる他の日本人に思いを馳せる【全世界130万人】

こんにちは、ずんだもちです。今日は曇りで寒くて何だかさみしい気分になったので、同じように海外で暮らす日本人ってどこの国に何人くらいいるのかなーと思って、ちょっと調べてみました。 出典は外務省HPの『海外在留邦人数調査統計』です。 海外在留邦人…

南米で人気のネタサイト【Taringa!】

アルゼンチンに住んで半年、身の回りのことは分かってきたものの、現地人の友達はなかなか出来ないし、(寂ー!)こちらの人達のトレンドがあるのか興味があります。そんな情報が集まるサイトがTaringa!です。日本のアニメの話題も多数。

【ラテンのリズム】ZUMBAが楽しい(^o^)【ストレス解消】

駐妻が避けて通れない『奥さん昼間何してるの問題』。 そんなあなたにZUMBAがおすすめ。 ラテンのリズムでガンガン踊って身も心もスッキリ!\(^o^)/