Cordoba365

Cordoba365

アルゼンチン第二の都市・コルドバで初めての海外生活!アルゼンチン生活情報、美味しかったご飯、南米旅行記など気ままに綴っています。

【ひとり言】やっとブログの引越しが完了した

やっとLINEブログからの記事の移転が完了しました!
長かったぁ。

 

同僚の奥様が来るまでに沢山新しい記事をアップしようと思ったのに、
自分の怠惰さのせいで船便に間に合いませんでした・・・自己嫌悪

 

はてなブログはカスタムとか難しいけど、いろんな人の記事を参考に
いじってみたりして、できたー!ってなると楽しい。

 

そしてスターもらうとうれしい。
初めてスターをもらって、ここここんな私の記事をどこの誰が見つけて星までつけてくれたの?!と感激しました。
3・15はスター記念日。

 

今度こそ放置せず更新がんばりたいです。
なんせ気合いにむらが生じがちでして、
一気にどどっと記事アップしたかと思えば数か月前の旅行記とか載せるかと思いますが、あたたかく見守っていただければ幸いです。

 

アルゼンチンはもちろん、海外在住の方や
どこかで見つけてくださった方、お気軽に仲良くしていただけたら嬉しいです。

 

ブログランキングに参加しました!
お手数ですがクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

f:id:cordoba365-argentina:20170329133935j:image