Cordoba365

Cordoba365

アルゼンチン第二の都市・コルドバで初めての海外生活!アルゼンチン生活情報、美味しかったご飯、南米旅行記など気ままに綴っています。

南米美女レベル高すぎる。アルゼンチンのファッション雑誌もらったから紹介するよ

こんにちは、ずんだもちです。
海外に来てからTシャツジーパンの毎日で全然服買わない…。
ヒールもスカートも何ヶ月も履いてない(´;ω;`)
気合いの入った服装って自分をシャキッとさせてくれてたんだなぁと実感します。

 

危機感だけ募る中、スペイン語の先生からアルゼンチンのファッション雑誌をもらいました。とにかく美しいので紹介します!

 

OHLALA! 2017春夏号。

 

20代~30代の女性をターゲットにした綺麗目カジュアルの雑誌。

f:id:cordoba365-argentina:20170326105609j:plain

(画像はOHLALA!ホームページから引用)

 

アルゼンチンの雑誌ですが、欧米の有名モデルやセレブの登場頻度高め。
全体的に写真集のような誌面です。

http://bucket3.glanacion.com/anexos/fotos/32/verano-2017-2334332w620.jpg

 

 

 

日本のファッション雑誌の人気企画といえば、一ヶ月着回しコーディネート。
トーリー設定も細かく凝った物が多いですが、OHLALA!では
あっさりとした扱い。

f:id:cordoba365-argentina:20170326130804j:image

 

このあたりのコーディネートは正直普通で、日本の女の子達の方が100倍個性的でお洒落だと思います。

 

ところがどっこい、街中を歩いている一般の人でも脚長っ!!!
細いのに胸でかっ!!!!

 

漫画のキャラクターみたいな人がそのへんにごろごろいます。
夏場はへそ出し・キャミソール一枚が当たり前なので、女性の私でも思わず目で追ってしまいます。

 


そんなラテン美女の強みが炸裂していたのが水着特集
もはや芸術。

 

http://bucket1.glanacion.com/anexos/fotos/29/moda-2338429h640.jpg

 

 

体型別のおすすめ水着特集もありましたが、
前提とする脚の長さが違いすぎてちょっと真似できそうにありませんでした。

 

てかそんだけ脚長かったら私お尻とかウエストとか太くてもいいわ(´・ω・`)

f:id:cordoba365-argentina:20170326130752j:image

 

 

個人的にはこれがレトロで好き。
ハイウエストの水着はあまり男性ウケしないですかねー。

http://bucket1.glanacion.com/anexos/fotos/20/moda-2338420h640.jpg

 

 

これも好きな一枚です。

http://bucket2.glanacion.com/anexos/fotos/34/verano-2017-2334334w620.jpg

 

可愛いな~。

http://bucket1.glanacion.com/anexos/fotos/03/verano-2017-2338103w620.jpg

 

 

とにかく美!!!
どこまでも遠い世界すぎて、私としては真似して頑張ろう!とか美意識が高まる!という方向には行きそうにないのですが、目の保養としては完璧です。

www.revistaohlala.com

 

今夜は鏡を見ずに眠りたい。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています!

地球上の男は・・・・35億。
アルゼンチン情報の参加ブログは・・・・35。
少なっっ!!
お手数ですがポチッと応援いただけると励みになります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村