Cordoba365

Cordoba365

アルゼンチン第二の都市・コルドバで初めての海外生活!アルゼンチン生活情報、美味しかったご飯、南米旅行記など気ままに綴っています。

夫の飯テロ。ブエノスアイレス日本食レストラン【風来坊】

こんにちは、ずんだもちです。
ブエノスアイレスに出張に行っているずん旦那から、
日本食レストランでenjoyしている報告が届きました。

 

妻はインスタント食品に甘んじているというのに(前回記事参照)
けしからん飯テロ。
普段は自分が行ったお店しか載せないのですが備忘録までに。

 

こちら風来坊(Furaibo)さんです。
間接照明の美しい和風の店内。

f:id:cordoba365-argentina:20170327101631j:image

 

お品書き。なんと牡蠣フライがあります!!!

f:id:cordoba365-argentina:20170327101646j:image

 

カツの種類が豊富。

f:id:cordoba365-argentina:20170327101711j:image

 

ちゃんとサッポロプレミアム。
日本のビールがある時点で気分高まる〜。

f:id:cordoba365-argentina:20170327101536j:image

 

マグロの炙り寿司だとっ!!(*´Д`*)
コルドバではまずお目にかかれない。
f:id:cordoba365-argentina:20170327101541j:image

 

ラーメン。麵は自家製の手打ち細麺。

f:id:cordoba365-argentina:20170327101549j:image

 

調子にのって親子丼も頼む夫。(注:一人です)
卵丼の鶏増し増し、と改名したくなるほど豪快なサービス精神。
あ~やばい今すぐブエノス行きたい…。

f:id:cordoba365-argentina:20170327101554j:image

こちらの店員さんの一人は千葉に13年お住まいだったそうで、日本語がペラペラです。ホームページもかっこよいので是非チェックを!(*゚∀゚σ)↓

Furaibo | Tea & Resto Bar

 

 

店舗情報

所在地:Adolfo Alsina 429, C1087AAE CABA
営業時間:毎日12:00~23:00(祝祭日等ホームページで要確認)
電話番号:011 4334-3440
ホームページ:Furaibo | Tea & Resto Bar

 

当ブログはアルゼンチン情報のランキングに参加しています!

この記事を読んでおなかが空いたら是非クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アルゼンチン情報へ
にほんブログ村

*\(^o^)/*