Cordoba365

Cordoba365

アルゼンチン第二の都市・コルドバで初めての海外生活!アルゼンチン生活情報、美味しかったご飯、南米旅行記など気ままに綴っています。

おばあちゃんキャリーデビューのススメ

アルゼンチンで「これは買ってよかった」というもの、最近の一位はこれです!おばあちゃんキャリーと勝手に呼んでいますが、これ正式名称何て言うんでしょう?

 f:id:cordoba365-argentina:20170626103428j:image

まさかこんなに早く使う日が来るとは思ってなかったのですが(40年くらい先だと思ってた)、試しに買ってみたら便利すぎて‥!何でお婆ちゃんがこれ使うかよく分かりました。本当に楽!

 

ダサいですがアルゼンチンなので問題なしです〜。

肉や野菜をまとめ買いすると5kgは余裕でオーバーするのですが、これがあれば帰り道も悲しい気分にならなくて済みます。道がガタガタなのでスムーズに曳けるわけではないですが、トートを両脇にかついでトボトボ歩いてた頃に比べるとQOL爆上げしました。

最近会う人会う人に勧めまくっています。

 

ウォルマートなどで2000円くらいで買えるので、もしすぐ壊れてしまっても諦めのつく値段だと思ってます。すごく便利なので、騙されたと思って使ってみてください〜。

以上お買い物小ネタでした。(^^)