Cordoba365

Cordoba365

アルゼンチン第二の都市・コルドバで初めての海外生活!アルゼンチン生活情報、美味しかったご飯、南米旅行記など気ままに綴っています。

日本帰国のお知らせ

今日は皆さんにご報告があります。

夫の海外赴任に帯同してアルゼンチンで暮らしている私達夫婦ですが、先日夫に帰任の辞令が下りました。予想していたより大分早いですが、8月に本帰国します!

 

こういうのってブログでの報告はもっと最後にするもんだと思うんですが、ある日突然「実は今空港にいます!」みたいなのってびっくりしません?(;´∀`)笑 

会社などリアルの知り合いにはオープンになっているので、まだあと数週間ありますが、こちらでもご報告しました~。

 

結局わたしのコルドバ生活は11ヶ月で幕をおろすことになります。
アルゼンチン/コルドバ情報を読みにきてくださっていた方、さほど情報を蓄積しないまま帰国となり申し訳ありません。少なくともあと一ヶ月はアルゼンチンネタで元気に更新していきますので、引き続きよろしくお願いします! 

 

その後は全然関係ない話をここに書き足していくのか、ここはアルゼンチン専用として置いておくのかはまだ迷っています。愛着もありますし、少ないながら読者さんにも付いていただいているので引っ越してしまうのは寂しいです。とはいえテーマ転換となるので悩み中です…。

 

コルドバではのびのび楽しく暮らしていて、友人と離れる寂しさもありますが、やっぱり帰国が決まってほっとしていますし楽しみです。夫にとっては、突然の異動に手放しで喜べない部分もあるようですが、妻としては今までよく頑張ったねとねぎらってあげたいです。

 

そんなこんなで、残りの生活も帰国準備も前向きに進めている今日この頃です。週末は最後の旅行ということでメンドーサに行ってワインをがぶ飲みしてきたので、次回はその話を書きたいと思います♪

何はともあれこれからもよろしくお願いします!(/・ω・)/